2011/06/28

九州新幹線の開通CMがカンヌ国際広告賞で金賞をとりました!

以前このブログでアップした

九州新幹線開通のCM!

それがカンヌで金賞を;;

震災の影響でTVではあまり目にすることがありませんでしたが、

これが金賞に選ばれて、ほんとに嬉しく思いました。



最近、広告とかデザインとか、

本当に世の中の人に必要とされてんのかな、なんて

考えたりしてたんですけど

「想い」を伝えている広告は伝わるんだと、

再確認した感じです。

「心を動かす」とはこういうこだと、

ずどん!と気づかされました。




という、久々のブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿